忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりっす。
末広衛でっす。

創造主さんも久々にボクのこと喋らすから、話し方を少し忘れているみたいっす(苦笑)

さて、ボクの所属している銀誓館学園、シルバーレインっすけど、
2013年6月で結社の活動も終了してしったみたいでっすね。

もう少し早く気づいていれば、皆さんに直接ご挨拶できたのでっすけど・・・。
それも永遠に叶わなくなってしまいまっした。

はたしてボクの活動休止状態のブログに、どれだけの価値があるのかもわからないっすけど、
ここで皆さんにお礼が言いたくて、久々に登校・・・もとい、投稿したわけっす。

始めて音楽喫茶【アドリアーノ】の店内に入ったとき。
*空に咲くは一輪花*の初代団長、紫廼亜さんからお声をかけてもらったとき。
学生寮agapesの寮長、朔夜さんにスカウトされたとき。

紫廼亜さんが活動を休止され、ボクが一輪花の2代目団長へ就任したとき。
朔夜さんが活動を休止され、agapesが解散してVilla【Acacia】を作ったとき。

そこで出会った結社のみんなやNPCの皆さん。
色々な戦いを、共にくぐり抜けてきた仲間たち。
他愛のない雑談で、いつまでも話した日々。
沙夜ちゃんを始め、さまざまな方から心のこもったプレゼントもいただきまっした。

それら全てはボクの中で今生きていまっす。

本当に、本当にありがっとう。
最後までいられなかった自分に悔しさと苛立ちもあるけれっど、
それでも、ボクはみんなの仲間だと思うくらいは、イイよねっ?

きっとこのメッセージは誰にも届かないかもしれない。
でも、ボクが生きて、ここにいたことは、こうやって残しておきたかったから。

これからも「楽しく、激しく、狂おしく!!」いきたいっす。
そしてみんな、「幸せグルグル」でありますように。

もしどなたか見てくださるような奇跡があるのなら、ぜひご連絡くだっさい。

またいつか出会えることを信じて。

みんな、ありがっとう。
そして、元気でねっ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]