忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ恋人達の待ち望む、バレンタインの季節になりまっすね。
街はとっても甘い香りで、幸せな気分になってしまいまっす♪

イベントシナリオに、いくつか出ようと思ってまっす。
作った料理を美味しいって食べてもらうのって、とっても嬉しいんでっすよね。


手作りマドレーヌに想いを託して
(担当:御剣鋼MS
マドレーヌを作ってくるでっす。
武羽さんは甘いもの好きでっすし、ボクのマドレーヌも美味しく食べてくれるっすよね♪

バレンタイン2010~和菓子もご一緒に~
(担当:一縷野望MS
アカシア(若くん)で参加でっす。
和菓子バレンタイン、珍しくって良いっすね。
期間限定、縞ねこ屋。包装紙のマスコットがとっても可愛いらしいのでっす。

マフィンはいかが?
(担当:亘理針MS
一輪花(燐さん、イクスくん、宮代さん)で参加でっす。
マフィンを作ってきまっす。
紅茶にはとっても良く合うのでっすよねー。


とりあえず、マドレーヌと和菓子、2つの仮プレ載せておきまっすね。

【02.05 00:00 仮プレ修正】
【02.05 23:30 仮プレ修正】

『バレンタイン2010~和菓子もご一緒に~』 仮プレイング

若くん(b44852)と参加

◆口調
促音「っ」が語尾に必ずつく

◆行動
1和菓子作り

和菓子バレンタインも美味しそうで素敵でっすね
ボク達は栗ようかんに挑戦しまっす
でも、栗ようかんってどうやって作るんだろう…
「若くん、まずは何をすれば良いのでっしょう?」

星崎さんお久しぶりっすね
「カフェで星崎さんも女給さんするのでっすかぁ?」

ゴメンゴメン、それは冗談として
星崎さんは栗ようかん作ったことあるのでっしたよね
「このあと、どうすれば良いのでっしょう?」

ふむ、なるほど…ありがとうございまっす
「後で出来上がったら星崎さんも食べてくだっさいね♪」
若くん、仕上げでっすよ!

◆土産
栗ようかん
縞ねこ屋の包装紙が可愛い、手作り栗ようかん
(300文字)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

『手作りマドレーヌに想いを託して』 仮プレイング

【皆で御茶会】参加
武羽さんに自作マドレーヌを食べてもらう
きっといっぱい食べてくれるよねっ♪

◆口調
促音「っ」が語尾に必ずつく

◆行動
この季節、自作お菓子を食べてもらうのが嬉しいんでっすよね

最初は普通に試食していたが、段々と結社での癖で紅茶のおかわりを給仕し始める

あるテーブルで武羽さんと鉢合わせてしまい、自作マドレーヌを薦める
「武羽さん、ボクの作ったマドレーヌも食べていただけまっすか?」

チューリップの花言葉は「愛」、花はまだ咲かないけどバレンタインの時期にはピッタリだよねっ
「美味しい?」
「そか、良かったっ♪」

◆土産
チューリップのマドレーヌ
さまざまな「愛」の詰まったマドレーヌ。貴方は何色に見えますか?

(300文字)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]