忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日、トミーウォーカー公認のオフ会に参加してきまっした。
今回はシルバーレインと、新しく始まったエンドブレイカー!の2作品でっした。

今年も出発が遅れて開会式から参加できなかったっす。
浅草到着は1時半ころ。

会場入りすると、既に質問会が始まっていまっした。
今年は社長がケガしたらしく、テレビ会議システムで参加なさっていまっした。
おかげで声が聞こえないったら。

みんなー、なんで笑ってるのー!?
と置いてきぼりな感じでっした。

午後のフリータイムでウロウロ。

やっぱり質問会が終わると帰り始める方がいらっしゃるので、中々全てのお知り合いにお会いすることが叶いませんでっした。
大規模結社さんは、呼び出しも出来るから良いですよねぇ。

まずお会いしたのがライズさん(EB)。
なんかキャラのイメージと一緒でカッコよかったっす♪

お話していると蜜月さん(SR)からもお声が。
3~40回もオフ会に参加なさっているツワモノさん。
今回の参加も、蜜月さんの「2回は行かないと楽しめない」発言で後押しされた感じでっすよ。

お2人とお別れしてから、ガイウスさん(EB)とルミークさん(EB)に。
お2人は仲良さそうで良いっすねぇ♪

白姫さん(SR)は小柄なキャラとは対照的に大柄な方でビックリ。
いつも誕生日スレッド楽しみにしてまっすよ♪

さらにウロウロ。

いきなり呼び止められるとアキくん(SR)が。
ニョロリ絵師にイラストを頼んでいる所でっしたね。
やっぱりアキくんといったらニョロリ絵師っすよね♪

お席から急に呼び止められると宮城さん(SR)のお姿が。
高校2年のクラスメイトで、クラス替えはあったけど仲良しさん。
お花見たのしかったよねっ♪

卒業旅行の打診、とっても嬉しかったっすよ。
絶対に一緒に行きまっしょう!


今年は、昨年の参加で学んだことを実践していきまっした。
「自分のキャラや結社名をあらかじめプリントしてくる」
A4用紙に印刷して、カードケースに入れて。

おかげで、以前に依頼でご一緒した珠水さんに見つけていただきまっした♪
珠水さんはなんと新ぼいどらの団長さん!!

お声もお姿もとっても可愛らしい方でっした。
また依頼ご一緒できたらいいなっ。

最後の最後、テュケさんに遭遇。
たまたま司会の方から終わるとのアナウンスがあったときに隣に立ってらして。
すごい偶然!


そんなこんなで終了の時間。

MS、絵師退場では、恒例の空白革命MSの雄叫びが♪
「みんな、愛してるぞぉぉぉぉぉ!!」

ボクも愛してるよ夏希ちゃーん!!

閉会式ではポスターや絵師様の色紙プレゼントもありまっしたが、全て1回目のじゃんけんで負ける始末・・・。
あいかわらずリアルラックが低い。

とっても楽しいオフ会になりまっした。
また来年も、この時期のオフ会あれば行きたいなっ♪


【お世話になった方々まとめ】

「シルバーレイン」
珠水真耀
宮城ナツミ
都築アキ
蜜月杏奈
白姫みやび

「エンドブレイカー!」
ライズ・クラング
ガイウス・フィサリウス
ルミーク・プルグオス
テュケ・アルファーン

みんな、本当にありがとうございまっすよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]