忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学園の話題を賑わせている土蜘蛛の話。
紗夜子さんのように、学園の仲間として迎えられたはず。
彼女らとは別組織なのか、再び戦乱の中にある土蜘蛛集団。

その調査の中・・・。


ざざっ、ざざっ・・・

ここは銀誓館学園の校舎から少し離れた、小高い丘。
今までゴーストや来訪者達と戦い、命を落としていった者達が眠る場所。
今週、また1人ここの住人となった者がいた。

神夜・佑貴さん。

高校3年の先輩。
卒業式も終わり、4月からは銀誓館学園初めての卒業生として、社会に出て行くはず、だった。
それなのに・・・。

「先輩・・・。」

衛は、手にした花束を墓前に掲げた。
すでにかなりの数の来訪があったのだろう。
墓前は真新しい花で埋め尽くされ、今回の事件の重大さを物語っていた。


担任から訃報を聞いたときは、ショックを隠し切れなかった。
先輩とは面識もなかった。
それでも、心にトゲが刺さったように、辛かった。
涙を流すクラスメイトもいた。

大きな戦争が起こる度、来訪者との戦いが激化する度に思うこと。

ボク達は、命をかけて闘っているんだってこと。
その命をムダにすることなく、闘い続けなければならないんだってこと。

衛は手を合わせ、丘の新たな住人となった彼女に黙祷をささげた。

「・・・、・・・。」

(先輩、今は安らかに眠ってくだっさい。
そしていつの日か、貴女の意思を継ぐ方との出会いを楽しみにしておりまっす。)

衛はそっと目をあけ、来た道を引き返していった。
新たな決意を胸に秘め。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]