忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続き、仮プレでっすよ。

マフィンはいかが?
(担当:亘理針MS

字数にまだ余裕があるので、変更は可能でっすよー。
うーん、お菓子がいっぱいで幸せグルグルでっす♪

【02.05 23:30 仮プレ修正】

拍手[0回]

PR
もうすぐ恋人達の待ち望む、バレンタインの季節になりまっすね。
街はとっても甘い香りで、幸せな気分になってしまいまっす♪

イベントシナリオに、いくつか出ようと思ってまっす。
作った料理を美味しいって食べてもらうのって、とっても嬉しいんでっすよね。


手作りマドレーヌに想いを託して
(担当:御剣鋼MS
マドレーヌを作ってくるでっす。
武羽さんは甘いもの好きでっすし、ボクのマドレーヌも美味しく食べてくれるっすよね♪

バレンタイン2010~和菓子もご一緒に~
(担当:一縷野望MS
アカシア(若くん)で参加でっす。
和菓子バレンタイン、珍しくって良いっすね。
期間限定、縞ねこ屋。包装紙のマスコットがとっても可愛いらしいのでっす。

マフィンはいかが?
(担当:亘理針MS
一輪花(燐さん、イクスくん、宮代さん)で参加でっす。
マフィンを作ってきまっす。
紅茶にはとっても良く合うのでっすよねー。


とりあえず、マドレーヌと和菓子、2つの仮プレ載せておきまっすね。

【02.05 00:00 仮プレ修正】
【02.05 23:30 仮プレ修正】

拍手[0回]

長い間、一輪花を支えてくださったミシェルくんが、先日退団なさいまっした。

ミシェルくんはボクよりずっと、ずーっと前から一輪花にいたよね。
そう、紫廼亜さんを知っている世代だもん。
今となっては、「紫廼亜さん?あぁ、放置の人だっけ?」ってなっちゃうくらいの時が流れてしまいまっした。

在団中は、とても心暖まる素敵な言葉をたっくさん紡いでくれたね。
ミシェルくんが一輪花を去ってしまわれるのは、正直とても辛いでっす。

でも、ミシェルくんの歩む道がこれからもあるのでっすから。
今まで支えられて、甘えてきた。
その分、これからは陰ながらミシェルくんの応援をしてまっすね。

ミシェルくん、今までありがっとう。
そして、また会うときまで。

拍手[0回]

2010年初めての更新。
本年も宜しくお願いしまっすね。

さて、シンデレラさんが一輪花を退団なさって、もう半月が経つのでっすね。
そんなシンデレラさんと一輪花の素敵な思い出がいくつかピンナップになりまっした。

まずは、シンデレラさん・ミシェルくん・燐さんの3人が可愛い着ぐるみ怪獣さんになって遊んでいるシーン。
とってもコミカルで可愛らしいイラストになりまっしたね。
作成いただいた丘寝絵師、ありがとうございまっすよ。

3人で怪獣ごっこ♪日本襲来!!

次にシンデレラさんとのイベントシナリオでの1コマ。
そういえば、2009年にシンデレラさんをお迎えしてすぐに企画、牧瀬花奈女MSにお願いしたのでっしたね。
なんとこのイラスト、2枚の合体ピンナップとして依頼しまっした。
作成いただいた琥姫ミオ絵師、ありがとうございまっすよ。

≪慟哭の森≫ ~ いつか来る未来 ~


2枚とも、とっても素敵なイラストでっすよね♪
シンデレラさん在団中に出来ていれば、一緒にお祝いできたのでっすが。
でもきっと、見て喜んでくださってまっすよね。

イラストを立案・発注くださった一輪花のみんな、ホントにありがっとう♪

拍手[0回]

メリークリスマッス♪

世の中はケーキとチキンに埋め尽くされ、赤と緑が支配するクリスマス。
イルミネーションなどもとっても綺麗でっしたよね。

今年はお二方からクリスマスプレゼントを頂きまっした。
とっても嬉しいでっす♪
大切にしまっすね。

後ほど、お返しをしようと思っていたのでっすが・・・。

学園側の問題により(HPが日付変更前に突如重たくなって)申請ができませんでっした。
申し訳ないっす・・・。
あぁ、直前に対応しようとしたツケが来てしまいまっしたね。

いっつも、夏休みの宿題は9月入ってもやっているこの性格が・・・。
いただいた方には、なにか別の形でお返しさせていただきまっすね。

さて、本年最後のイベント、クリスマスも終わりまっした。
あとは年を越すばかり。

ただ、年明けにはお別れが・・・。
一輪花に在籍しているシンデレラさんは、学園から『2009年1月から1年間』との期限付きでお預かりしている方。

NPCさんは、結社を去ってしまわれると中々お話する機会もありまっせんので、とても寂しいでっすよ・・・。

拍手[0回]

プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]