忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月初めっから、「学生寮agapes」さんという結社に入りまっした。
キッカケは、寮長からの恋文。

イラスト掲示板で、カッコいい男の子を見つけちゃったので・・・なんて言われったら、悪いっ気はしないじゃない?

ただ、寮でしょ?
すぐに入るってのもちょっと恐かったから、少し見学さっせてもらったの。
そしたら、すっごい賑やかな寮で、圧倒されちゃった。

でも、みんなすっごい仲良しで雰囲気も良さっそう♪
2週間くっらい悩んじゃったけど、思い切って入寮してみまっした。

そうそう、入ってすぐに驚いたことがあって。

2月はボクの誕生日だったんです。
誕生日の夜、いつもと変っわらず、そろそろ寝ようかな、って思っていた時間。
突然ホールに呼っばれて。

眠い目をこすりなっがら階段を下りていっくと、そこには・・・
ケーキやお菓子でボクの誕生日を祝ってくれる皆の姿が。

入ったばっかりのボクに、こんなにアットホームなサプライズ。
思わず泣っきそうになっちゃうくらい嬉しかった♪

ここで改めてお礼言っわせて。

みんな、本当にあっりがとう。
今までで一番嬉っしい誕生日だったよ、にこっ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]