忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のゲームキャラクターロールBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスメイトの嵐碧さん、水繰さんと一緒にお花見にいってきまっす。

ぅ?お花見にはまだ早いんじゃないかって?
うん、ボクも最初はそう思ったんだ。
そしたら嵐碧さんから、梅のお花見だって言われて。

梅のお花見なんて、初めてだからすっごい楽しみ♪

梅の香を春の訪れと共に楽しんで ~月ヶ瀬梅渓~

2009.03.09
プレイング微修正

◆同行者(クラスメイト)
嵐碧さん(b00856)
水繰さん(b36038)
沢渡さん(b02005)

◆行動
【1】観梅を楽しむ
お弁当つくって、梅みながらお話するっすよ。
梅で花見なんて初めてだからすっごい楽しみっ!
サンドイッチに、から揚げに、タコさんウィンナーも作っちゃおっ!
3人とも、喜んでくれると良いけど。

「うわっ、すごいっ!梅が満開だぁ♪」
胸いっぱいに梅の香りを堪能。

お弁当の味・・・どうかなっ?
美味しい?良かったぁ。

記念写真?良いね撮ろ撮ろっ!
クラスメイトとのイベントって、意外と少ないからね。
とっても思い出に残るイベントになったよ。

来月には違うクラスになっちゃうっけど、みんなとの友情は永遠だよっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール TW2
HN:
末広・衛
性別:
男性
職業:
一縷樹キャンパス高校2年
自己紹介:
銀誓館学園生の相互リンク募集してまっす。
まずはお手紙でお願いしまっすね。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、末広衛が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した末広衛及び各キャラクターに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
プロフィール TW3
HN:
エリカ・スズラン
性別:
女性
職業:
城塞騎士
自己紹介:
=======================  この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、エリカ・スズランが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はエリカ・スズランに、著作権はイラストを描いたイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =======================
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナコレクション
最新コメント
[06/17 深雪優美]
[06/17 宮城ナツミ]
[06/16 桂木 ひのと]
[06/16 末広 衛]
[06/16 宮城ナツミ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
けいおん!時計
チャラっと! http://www. charatto.net/
フリーエリア
忍者ブログ [PR]